金銀キャラランク

超久々に更新。

http://www.sekieigym.com/rankinggs4.html

去年まではわんおーさんくらいしか金銀を現役でやっている(いた)プレイヤーの知り合いがいなかったんだけど、今年になって結構いろいろと増えたので考えが変わりました。

ジム城のルール自体が太鼓カビアリに向かいつつある?とかもあって結構激動の1年だったぽいですね。

ちなみに今回、金銀では初めて動くアイコンを使ってみたのですが、白抜きがめんどくさくて壁紙を使っていません。(怠慢)
来年のキャラランクではもうちょい作業に時間かけて透過アイコンにします・・・・





ちなみに・・・クラヴハンマーさんのキャラランクのほうが実践的だと思います。