あけましておめでとうございます(遅

去年夏のあんぐらで使った雨偽装ガッサパーティ
http://d.hatena.ne.jp/komei48/20110821


以来、半年ぶりにシングルのパーティが(ほぼ)完成しました。

去年の夏くらいまでは雨最強なんじゃね?っていう持論でしたが、今は砂最強が持論です。コロコロ変わりますね((((


今年の秋くらいにバランスが変わっちゃう気もしますが、しばらくはバンギ入りのゴリゴリの砂パで行ってみようと思います。

そういえばキャラランクを半年くらい書いてなかったので今月中に書く予定。
ぷよぷよ初めて以来下がり気味だったシングルモチベが上昇中です。



あと最近SEKIEIGYMの更新も滞ってますが、2月の中旬くらいにまとまった時間が取れるので一気にBWのコンテンツとか、頭の中で貯めてるGBAとか金銀のことも更新しようと思ってます。 お楽しみに♂