ぺたぺた

リンクばっか貼ってて自分で記事書かなくてまるでbotだな!
って突っ込まれそうですがごめんなさいごめんなさい。

ファミ通KP

http://forplatinumdbdiary.blog36.fc2.com/
atmarkさんのブログが参考になったので貼り貼り

・すづけさんのあんぐらパーティ

http://d.hatena.ne.jp/sdk09/20120111

面白いな〜 個性出ててこういうのめっちゃ好きです。
レベル7ガルーラもルカリオママンボウもバトル奥義4を書くときにすづけさんが凄く研究してて話は聞いてたので、感慨深かったり。
プレイヤー的に関東はスタン使う人が多いけど、こういうふうにめっちゃ個性出てるパーティ(しかもKP理論値最低の6!!)でも伝統あるあんぐらオフで勝ち越せるというBWダブルは良ゲー♂
まぁすづけさんがプレイヤーとして強いってのがあるんだろうけど。
僕が使ったら1勝も出来るきがしないw

そして、いつも僕が拘ってて一見無意味に見えるいのちがけ耐え調整って大事でしょ!?  


・キャラランク参考

今作ってる最中なので自分用メモも兼ねてペタペタ。

http://siteki2nd.exblog.jp/14913974/

http://es20847.blog51.fc2.com/blog-entry-11.html

http://pokeloop.blog.fc2.com/blog-category-18.html