ウンウーンのバトルツリー200連勝しました

ククイ博士参入とかアイテムや技等細かいポケモンの修正はあったものの)サンムーンとほとんど変化無し。
ストーリーでは全滅しまくって難易度やべーって感じでしたがツリーでは一度も負けずに200連勝。
[:large]
[:large]

・使用構築(使い回し)

臆病HSカプコケコ@自然の力 蜻蛉返り 身代わり 羽休め
腕白HBテッカグヤ@食べ残し ヘビーボンバー 火炎放射 宿木の種 守る
陽気HSガブリアス@拘りスカーフ 地震 逆鱗 岩雪崩 空元気

努力値はだいたいそれベースってことで細かい数値は画像参照)
[:large][:large]
[:large]


まだ順調に勝利数を重ねてはいますが、もし負けたらツリーはもう辞めると思います。
というのも、サンムーンのツリーでボーマンダ+ラッキー+ギルガルド
3000連勝達成した人がいて、この構築では到底3000連勝どころか1000連勝も無理だと感じてるから。


GBA勢兼柏勢兼ホモのピーナツさんに穏やか5Vラティアスをツモって貰えることになったので、来年以降は今後バトルフロンディアのバトルタワーを1000連勝目指してやってみようと思います。(確かネット上で見た最高記録が1060連勝とかだったかな? それを超える目標で。)


次回作(Switch版?2018年か2019年秋発売?)が出たらやりこみプレイでNo.1を狙いたいですね。