ツリー用テッカグヤの努力値振り

ぴったり数字を使い切る、そこそこのものが出来ました。
あくまでツリー用(特にS調整)なので、レートやオフ会等の対人戦にこのまま持っていっても弱いとは思いますが、多少は参考になる可能性が微粒子レベルで存在するので記事にします。

腕白テッカグヤ@食べ残し
ヘビーボンバー 火炎放射 宿木の種 守る
種族値
H97 A101 B103 C107 D101 S61 計570
努力値
H212 A4 B212 C0 D4 S76
実数値
H199 A122 B165 C114 D122 S91

調整先
【HP面】
8n-1(宿木ダメージ等の最小化)
【防御面】
Bの値が11nぴったり。(下記の特殊耐久と両立する中で最大の物理耐久)
【特防面】
控え目C全振りジバコイル(C実数値200)の10万ボルトを確定耐え。

攻: ジバコイル Lv.50
防: テッカグヤ Lv.50
ダメージ: 168〜198
割合: 84.4%〜99.4%
回数: 確定2発

【素早さ面】
無振り70族(90)+1

立ち回りとしては宿木+守るで長生きしつつ控えにいるスカガブやコケコを投げる感じなので火力は最低限で良いと判断して、Cに下降補正をかけました。
無振りハッサムは1発で倒せるし、ナットレイはどうせ2発だしで火炎放射はピンポに打つ感じで使用頻度低いと思ってます。
今後H振りハッサムとかメガハッサムと戦ううちに考え変わるかもしれませんね。