ウソッキー計算

とりあえず、拘りが無いとエアームドスイクンは突破無理。
スターミーも粉再生されてるだけでキツイ。グライガーにも受けられて地震2発で高乱数で落とされる。
ルンパは光合成PPがアレだけど、けたぐり威力80だから何度も流される。
ヤドランは素早さ次第で怯みゲーでいける。



あと多分ガラガラもキツめ。けたぐり威力60か・・・・
ラグも威力80だからけたぐりがそこまでダメージ入らない。速度計算的に出されて流されてる間に受けれなくて負ける。拘りラグは強いから場に降臨させちゃダメだ・・・・・・




カビに強くてグロススイクンにけたぐりで大ダメージ入れられる岩ポケ(&冷凍零度ラプに対して強め)な隙間産業キャラだけど突破力の関係でどうしても穴が出来ちゃって上位キャラにはなれないかなあ。
格闘技持ちキャラが苦手なゲンガーボーマンギャラファイヤーあたりに岩でウルトラリターン取れるのは強いんだけど少ないチャンスを生かすために拘り鉢巻持たせるしかないのだろうか。

ギャラとかラグって弱点の関係でどうしても穴が出来て最上位キャラに比べると1ランク落ちるけど一部キャラ、一部パーティに凄い有利相性付けてて、それをうまく付いた時に超決定力になるってのが強いキャラだなー