ハッサムの努力値とか

H252 A76 B28 C0 D4 S148


HP177 攻撃176 防御124 特攻× 特防101 素早さ104


グロスとかの遅いグロスと、堅いミロに先手取りつつ、一段階上がった時に100族補正無し最速の152と、それ抜き調整あたりを全部抜く104。1段階上がると156になる。 もう1振るとファイヤーまで抜けるけど、どっちにしろファイヤーは絶対倒せないから(・ε・)キニシナイ!!


使うとしたらゲンガーは倒せる反面マタドガスが倒せないからやっぱゲンガー入りになるかなあ。
炎弱点は増やしたくないからグロスは抜き、ヘラも極力入れたくない→拘りボーマン

カゴカビ
ミロかスイクン
サンダースかライコウ
拘りボーマン
ヒメリハッサム
オボンか残飯ゲンガー

こんな感じかな。毒グロスにせっかく強いし、拘りボーマンと相性の良いミロカロスとして、残りは普通にライコウで決定。


あーダメだよわい