朝の陽射しハッサム

毒効かないポケとして再生回復はぴったり。
対毒グロスとかで

意地っ張りで

HP252 攻撃適当 防御適当 特防4 素早さ104設定くらい(全能力上昇の時のことはちゃんと考えてどこまで抜くか、とりあえず104設定。)

って感じで。グロス受けと、あとは半減生かしていろいろ拘りメガホとか受ける。

銀色の風 鋼の翼 カウンター 朝の陽射し@ヒメリの実

対拘りボーマンとかギャラで強い剣の舞でも良いけど、やっぱ汎用性考えてカウンターかな?
剣あるコイツに積み技はあんま使われないだろうし。
ヒメリ使うと銀色の風が最大16発撃てていろいろ夢がある。


エアームドに弱いからパーティの残りはみんなエアームドに強くすること。
どうせグロス受けの役割のキャラ出し、グロスいるキャラでエアームド入れてる人は少ないからエアに無抵抗なのは問題無さそう。

一番の問題はサンダーだからそこを踏まえつつ何とかパーティに組み込めないか考えてみよう。
ファイヤーサンダーに弱めのゲンガー無しのパーティのほうが良いかな。