GBAのテンプレカビを落とせるのは・・・・

火炎カビのH256-D166
もしくは
文字カビのH256-D165を特殊技で落とすのに雨ハイドロ、晴れ文字、瞑想波乗り、金属音10万などなどいろいろあるけど、技一つで落とせるのはおそらくパールルのみ。


90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 106

控え目で特攻極振り(C138)→H256D166相手。実質HPは288なので96以上で落ち

めざ草(Cの個体値がU)だと136も137もダメージが同じで

89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 105


昔書いたコラムの
http://www.sekieigym.com/doryoku-10.html
これはH256-D159のカビゴンを想定してたので特攻が低いけど、今のカビゴンを相手に考えるとすれば何か努力値で調整するならHから削ることになる。

H131-D78で121アイス、☆の10万ボルトの最大乱数以外耐え。

H努力値が168
D努力値が(めざ草前提で)24

Cは136にするのならば244
Bは奇数なので4振り

ここまで440。残り68をSに全部ぶち込むと59。
せっかくアイスの10万耐えにするのだから64までS振りたいけど出来なくて非常にもどかしい。