GBAのヌケニンの技

スイクンを4発で倒せないとかはまぁある程度しかたないとして毒だけ入れて素眠りにさせたところを違うポケで崩せばいいかなーなんて思ってたんですが、超物理耐久サンダーを3発で倒せない事が最近発覚。

H191 B125相手。平均63.66666必要なので割高乱数で3発耐えられてしまう。

56 57 58 58 59 60 60 61 62 62 63 64 64 65 66 67


10万めざ草電磁波眠るみたいなサンダーをヌケニンで見られないとしたら割と問題。


表択が シャドーボール めざぱ格 剣の舞 どくどく@ラムの実
裏択が シャドーボール めざぱ格 どくどく 守る@ラムの実


なんだろうなーやっぱ。
前から薄々と剣の舞が無いと単体で役割遂行出来ないとは思ってましたが、守るの拘り固定とかが便利すぎて目を瞑って見ないふりをしてたんですよね。

流石に毒無しで剣の舞守るは弱いかな・・・