コマタナ

Pokedexが昨日の夜から本格的に閉鎖になったぽくてダメージ計算が出来ない。


二号館、トレーナー天国とかを試してみた結果、つのポケが一番僕は使いやすいと思ったのですが

http://www6.ocn.ne.jp/~saburoh/keisan/damage.html

第3世代のダメージ計算ツールでもし何か良いものご存知の方いらっしゃったら教えていただけると幸いです…

以下今計算したいものリスト。


カビののしかかりの攻撃の値(134で本当にいいのか)
プテラの耐久調整(いばみが用、鈍い用、拘り用。特に身代わり使うときに物理耐久)
サマヨのシャドボの攻撃調整 及び 主にプテラへのダメージ
サマヨの特殊耐久ラインもう一度確認。
サイドンの耐久関連(ボーマンの拘り地震耐えと両立できる特殊耐久ライン及び素早さを考える)

いばみがハピの努力値煮詰める。
http://d.hatena.ne.jp/stoic4486/20120929

353-*-62-*-173-82 より良いものは無いのか?

H338 -B62 -D176くらいのラインで101エア及び99サンダーのドリ口ダメージ計算と素早さに振れる余剰を考える。

ラプラストドゼルガのしっかりした耐久調整(HB図太いとかじゃなく)