GBA布教

・第3世代 新キャラランク


http://www.sekieigym.com/rankingrs6.html


ラティ有りとラティ無しルールの平均くらいをとったつもりで書きました。
なんと最終進化系は全ポケモンいます(!!



画像をクリックするとポケデックスの図鑑に飛びます。
是非使ってみてください♂

BWがもうすぐ環境変わっちゃうんで、今がGBA考えるチャンスだと思いますよ(何

BWに負けないくらいの良ゲーだと思ってるのでちょっとずつ布教していきたいですね。

あんぐらルールなんかは割とカビゲーだったりで金銀の延長上な部分が結構あるから金銀勢に布教できないかなとかちょっと企んでる部分があったりなかったり(


>PO大会

http://d.hatena.ne.jp/stoic4486/20120331/1330265052

続々と参加者が増えてるようです!

迷ってるあなたも参加してみては如何でしょう。もちろん見学も大歓迎です♂