宣伝

http://d.hatena.ne.jp/stoic4486/20120331/1330265052


stoicさんがPOで第3世代大会を開きます。
興味ある人は是非参加してみてください!


BW2のポケモン新作発表ということで、しばらくBWは休憩でGBA布教を頑張ります。セキエイジムも来週あたりに大幅に更新しますよ〜


BWシングルのボルトローブ構築は結局完成しなかったな〜 atmarkさんと同じでボルトローブバンギガブリまでは素直に決まるんですけど、残りがギャラかブルン入れたりヒードラン入れたり色々いじっても穴が埋まらず。相手のローブシンどうにもならねー

ラティハッサム使わない構築の最有力候補だと思うので誰か完成度高いボルトローブでオフで活躍して欲しいとか思ったり。132人規模のシングル厨オフの動向も見逃せないですね。