キャラランクぺたぺた

http://setsunapk.blog.fc2.com/blog-entry-105.html#comment

安心と信頼のせつなさんのキャラランク。
個人的に1ヶ月に1回の更新を楽しみにしてますw


ポケモンをずっと考えてると主観で凝り固まっちゃいがちなのでいろいろな人のブログを見て自分の考えが主観離れしてないかを常に警戒していきたいですね。


・・・とかいいつつほとんど巡回してるのはオフ勢のブログばかりになっちゃってたり。身内外でもせつなさんと三日月さん、びんとろさんのブログは定期的に回収してるんですけどね。



あと、おかなおさんのブログが個人的に好きだったんだけど、ちょうど僕が更新頻度下がったあたりから更新されてないのが残念。
ツイッター見てる限りだとポケモンはやってるみたいなんですが。