BWシングルキャラランク アップしました。

今回ちょっと動くアイコンにチャレンジしてみたので重いので注意。
ロースペックパソコンやスマホからって人は開かないほうがいいかも・・・・・固まるみたいですorz

*追記
僕のスマホからだとアイコンが止まってくれて逆に見やすかったです。(画面メモ保存してニヤニヤしてます)
機種とかにもよるだろうけど、下手したらパソコンからよりスマホのほうが快適に見れるかも。



http://www.sekieigym.com/rankingbw2.html


画像をクリックするとトレーナー天国さんのテキスト図鑑のコンテンツに飛ぶようにしました。自由に使ってください!

半分くらい目的は自分用だったり。

            • -

半年更新してない間にいろいろな夢特性(マジガフーとかいたずらヤミラミとか)が出て、150キャラ近く行っちゃうのかなーなんて思ってたら今回は全部で200キャラになっちゃいました。(まぁ全部が全部使えるわけじゃないですが)


どんだけBWシングルって参戦権あるポケモン多いんでしょうね。 ホント神ゲーだと思いました。