取り急ぎ改造否定

出先なので簡潔に。
某スレで話題にされてると聞いたので弁明。


前に書いたオフレポ記事のエアームドのドリ口はツバメ返しの間違いです。


オフで実際に総当りで対戦した(&燕返しを打ってるのを実際に見てる)人が多くいるのでコレが安易な嘘ではないことはすぐわかると思います。


書き間違えてすみませんでした。 自分で思ってる以上に影響力が大きいって事を改めて認識しました(

前のガラガラの冷凍パンチの時とかもそうだけど、基本脳内とかPOで考えたありえない組み合わせを記事に書いちゃったりしちゃうこともあるうっかり人間なのでもうちょっと記事を書く前にちゃんと確かめてみようと思います。