「10年後の8月」終了!

というわけで9月突入ですね。
シングル厨で使うパーティは決まりました。

ちょっと今回は実験兼ねた物・・・というより自信持ったパーティが作れなかったので妥協に妥協を重ねたものを使います。

予選抜けが目標ですが、正直半分勝てればいいかなぁ。。。。

            • -


コバルオン努力値振り

http://d.hatena.ne.jp/revonah/20110821

羽さんもそうだし、僕もPOで使うときはそうなんだけど、C4振りパルシェンの殻破りハイドロを耐えるように振るとGOOD。

防御高いからシェルブレードは余裕で耐えるし、氷と岩には半減だから問題無し。 王者の怯みは知らん(

ボルチェンがとにかくイケメンなのもあるし、パルシェン強い環境だったらその努力値振りが生きやすいはず。




今の環境って相手のパルシェンが面倒すぎてどうパーティ組んでも水ロトムが確定になるなー(ブルン入らない場合)

1匹入れるだけで受けループもほぼ突破できるしパルシェンほんと強いよね。

適当試作パその3


ラティオス@ドラゴンジュエル 流星群 草結び めざ地 置き土産
パルシェン@王者 つららばり ロックブラスト シェルブレード 殻を破る
ユキノオー@襷 吹雪 ギガドレ 宿り木 守る
バシャーモ@玉 フレドラ 飛び膝 シャドクロ 守る
ロトム@カゴ ボルチェン ハイドロ 鬼火 眠る
ハッサム@オッカ とんぼ バレパン 剣 羽休め


ラティオスの置き土産サポートシリーズの拡張版。
この方向性は案外悪くないかも。POで回してみよう


>キャラランク参考リンク


http://d.hatena.ne.jp/stoic4486/20110831/1314787979#seeall

またstoicさんのブログをペタペタ。
ランクルスは今強いんですかねー 個性が出て面白いですね、キャラランク。