21日と22日の結果

たくさん更新してるかのように見せかけるために23日に書いてるのに20日の記事にしてしまう立ち回り。


・21日(日) あんぐら

この日のために夏休みを賭けてきました。
プライドもこだわりも全部捨てて、初めてのガッサ入り雨パを使用。詳しいパーティとかは別日記で。

5個ある予選ブロックのうちの1つのCブロックで12勝3敗 同率の人に直接で負けてたので2位でしたが、ワイルドカードで勝率が8割だったので決勝トナメ進出できました。

決勝トナメ1回戦で優勝者のフレデリカさんに負けて、敗者復活で1回勝ったけど次のホリィさんの変態スイクンフルボッコにされてベスト6(同率5位)で終了。

ベスト4まで行きたかったーってのはあったけど予選突破出来ただけでも十分満足です。


8人のうち、桂馬 羽 ゆうの しゃわ ホリィと古参の人がいっぱい予選抜けてたし古参はまだまだBW環境においてオワコンじゃないって少しでも思われたら嬉しいですね。


次は古参の中から決勝戦まで行けたらいいね。


・22日(月) CCS

mixiのネット勢の人たち?のオフ会。ちびすけさん主催。
バンドリのお葬式ということで半年以上使ってきたボーマングロス入りのバンドリで行きました。

もう多分このパーティをオフで使うこと無いので別日記で晒します。

予選は澪ブロックで7勝4敗で同率で直接対決の結果ギリギリ上がれず。 多分ブロック3位か4位?


正直オワコンだと思ってるパーティだったからもっと勝てないかと思ったけど予想以上に頑張れたので予選落ちって結果でも満足です。

ネット勢の人たちみんな強かったし対戦を十分楽しめました。


喫煙所で話したくろいぬさんがすげーいい人だった。
あとよゆうさんの実家が徒歩5分圏内&同じ小学校出身だってことが判明して世間は狭いなぁなんて思ったり。

また次もあるなら行きたいですね。