ラティ有りルール@シングル63

瞑想甘えるラティがカビゴンに対する明らかなアンチテーゼとして存在するのでハピナスが強くなる。

カビだけでラティを対策するには、どうしてものしかかりが欲しい。


66だとカビグロスでラティ対策は安定するんだけど、63のラティ入りへの選出面でカビグロス構築に強いられる2択が強すぎて考えるのが難しい。


カビ以外のポケモンに電磁波とか毒を多めに乗っけてラティに厚めに作るってのが一番いいのかな。


ハガネールの評価が上がりそう。 あとはレアコイルも。

サンダーライコウあたりはラティ無条件で呼ばないために電磁波が欲しくなる。

やっぱ
電気技 めざぱ ドリ口 電磁波@ラム

みたいなサンダーは63でも66でも強いね。 毒残飯もいいかも。