徒然と

・シングル

agehaさんがドリュウズ入り桂馬パについて書いてくれました。

http://blog.o-s.sub.jp/?eid=882767

シングルに興味ある方はどうぞ♂



やっぱスタンパに入れるドリュウズって1回舞ったウルガモス抜きたい(125)→陽気最速スカーフガブリ抜きたい(127)

→せっかくだし対カバドリュウズに素早さは全振りに(140)・・・ってなっちゃいますよね。
砂吹いて無い時に意地っ張り最速ヘラ(137)も抜きたいし。



僕はドリュウズ対決を意識して陽気最速のAS襷で考えてるんですが火力考えて意地っ張りのほうがいいのかなあ・・・

シングル厨までまだ考える時間はあるのでドリュウズの型とか性格とかはじっくり考えようと思います。




・イッシュダブル

やっと自分でも納得いける構築が1個作れました。30戦くらいしてますがかなり使いやすい。自分にぴったり。

スタン大好きなので特に何か無い限りこの構築固定になりそう。
もちろん次のバトル奥義に執筆予定です。お楽しみに♂



・全国ダブル

ズルズキンのまめオフ!での被りポイントが低かったのはたまたまみたいですね。
なんか構築を脳内で考えてるだけなんですがかなりの良バランスに感じるのは気のせい?


僕は発売以来シングル神ゲー神ゲー言ってるけど実は案外BWってダブルが一番神ゲーだったりしないかしら。第4世代の反則的に強いキャラがうまく調整されててかなりバランスが良い気がする。