鉄球投げつけるズルズキン

龍の舞型→ラティを抜かせるけど、必要な努力値の関係でラティの眼鏡流星耐えない

ビルドアップ型→H252とDちょっとで眼鏡流星耐えるけど、噛み砕くとかしっぺがえしでラティ倒せない


ということでラティを倒せる鉄球投げつけるを考えてた。トリック使い多いし意外といいかな?なんて思ったけど、そんなことするなら普通に帯とか強化アイテム関連(もしくはジュエル)のしっぺか噛み砕くの方が良かった罠。

投げつけるだとトリックとかに強い反面、1回しか悪技が使えなくてブルンゲルあたりにナメられるから一瞬で没ったw


帯でフルアタにするほど早いキャラじゃないし玉は耐久的に違うと思うし難しいなあ意外とこのキャラ。

悪ジュエル・・・・が一番妥当? 対ラティでどうしてもタイマン勝ちたくていろいろ迷走中。アイデアあったらください。

            • -

テラキオンって自分で使うと弱点多くて微妙だけど相手にすると悪技打ちにく過ぎてパーティにいるだけで超怖い。

悪技打つ→テラキオン出てきて攻撃1段階うp

テラキオン剣の舞 グライオンチェンジ
テラキオンエッジ(ジュエルで力強める) グライオン即死

みたいな未来も見える。本当に良くバランスとれてるな〜


ズルズキングライオンラティで残りをテラキオンに相当強く組めたら悪ジュエルズキンで考えてみようかな。