グラズキンその3

グライオンズルズキン

↑ヘラに強い  ↑ヘラに弱い


メガネラティ←ただつよ

テラキオンに強い


これベースで考えてたら残り グロス 水 何か
グロス水の部分がナットレイブルンゲルだと穴が埋まりにくいから水はスイクンか水ロトムスイクンだと必然的に何かはスイクンに勝てるキャラ。


というわけでその3暫定

ズルズキン@帯 飛び膝 しっぺ返し エッジ 冷凍パンチ
グライオン@ヤチェ 地ならし 氷の牙 ギロチン 羽休め
ラティオス@眼鏡 流星群 目覚めるパワー炎 波乗り トリック
メタグロス@スカーフ コメット 思念 雪崩 トリック
スイクン@食べ残し 波乗り 冷凍ビーム どくどく 守る
ユキノオー@気合の襷 吹雪 草結び つぶて 守る

技とかはまだ適当だけど、この6体でそこそこバランス取れてる気がする。ユキノオーのお陰で穴がふさがってそこそこ綺麗にまとまった。
せっかくズルズキンナットレイに強めなんだから毒スイクンとか水ロトムとはやっぱ相性いいね。


何か大きな弱点を見落としてる可能性はあるけど・・・・ ちょっと格闘に弱めなくらい?