ポケ界復帰ということで

孵化厳選育成 努力値振りレベル上げとかにかかる時間が増える

アニメを見る本数が増える



という謎の方程式。僕にあてはまります。

今季は1話を見たのは

バクマン
俺の妹がこんなに可愛いわけが無い
とある魔術の禁書目録 
神のみぞ知るセカイ
それでも街は回っている
侵略!イカ娘
FORTUNE ARTERIAL
ヨスガノソラ

かつてない程多いなあ〜(; ^ω^)


上2つはまず視聴するとして、多分残るのは上4つか多くても5つ。

これにポケモンがいつまで続くか。予想だけどデントがパーティに加わったら見なくなる気もする。

普段そこまでアニメを見ない、というかこの1年くらいだと「けいおん!」くらいしか見てなかった僕だけど今期に限るとポケモンの影響でアニメ何本か見ると思います。
もし機会あったら今期のアニメトークしましょうw

あんま詳しくないけど今期って豊作な気がする。