ニコ生の放送

メッセでの文字だけですが初出演しました。

すづけ、桂馬とメッセしてる画面を映しつつBWシングルを語るって感じの放送内容。


【第431回】桂馬、しゃわ、すづけで突発ポケモンメッセ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv29353188

【第432回】桂馬、しゃわ、すづけで突発ポケモンメッセ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv29357739


プレミアムの人だけ1週間限定でタイムシフト視聴出来るみたいです。


最近までニコ生の放送を聞くことは無かったんだけどBW発売以降かなり見るようになりました。本当に良いシステムというか楽しいですね。
テレビ番組みたいなことやっても意味ないだろーって偏見持ってたけど、テレビより全然面白いwwww


今回の放送ではダグトリオニョロボンというかなりマイナーなあたりのポケモンをプッシュしたわけだけど、もうちょっとガチでメイン級で使えるポケモンの話をしたほうが良かったのかもしれない?

後は視聴者の人のコメントを全然拾いきれなかったり、まとまらずgdgdになってしまったりといろいろ反省点はあるので次に生かしたいと思います。

見ていただいた方、そして桂馬とすづけさんありがとう!


https://twitter.com/komei48
次回もやるとしたらTwitter上で告知します。

http://com.nicovideo.jp/community/co201231
すづけさんの生放送コミュもよろしくね♂