そう言えば日記では書いたこと無かったけど

Twitterやってます。フォロー大歓迎。

https://twitter.com/komei48


ツイッターはなんか適当に思ったことをそのまま垂れ流す

ポケ勢と議論が起きたり、返信で新しい発想を頂いてさらなるバランスの理解を深める



そこそこ良いアイデアとかまとまった感じの意見をこのブログに書く。


30個に1個くらいのアイデアmixi日記にまとめて書く


って感じでBW発売後にやってます。

今のところmixiは地ならしグライオンと帯ボルトロスしか書いてないけど、今後ダグトリオ関連はもしかしたら面白そうならまとめてmixiに書くかも。

そんなわけでツイッターやっててポケモンのつぶやき見たい人はフォローどうぞ〜 いろいろ意見出し合いましょう\(^o^)/