パーティ完成!!

2週間近く考えたけど、ホワイトブラックで1個パーティ出来上がりました、YATTA!
9月中に出来て良かった〜

ただ、かなり先を見据えてて現時点では微妙だと思うのでまだこれは使いません。
これからは先を見据えない普通に今強いパーティをもっと考えようと思います。


      • -

今作もヘラは強い。これは言いきっても間違いなさそう。

シャンデラとかウルガモスとか新しいポケに糞強いのいっぱいだし、眼鏡サザンドラに文字で一撃だし、ランドロスみたいなヘラキラーっぽいのもいるし、ボルトロスにはフリーウォールされるわ、テラキオンにはスカーフ無いと襷剣エッジで負けるし、大丈夫?って感じだけど、強いって言い切って大丈夫。


ホント新ポケに弱いのを無視しても良いくらい熱湯スイクンが強い。
スイクン入れて、スイクン対策にヘラ入れるのはかなりのガチ志向な組み方だと思う。
ナンスも相変わらず強いし、状態異常は飛び交うしでヘラはなんか結局いつまでも強そうだなー