ポリ2目標的な

HP→192だと16の倍数で宿木とか砂嵐考えて美しくないので、再生回復も考えて190が理想

防御→いっぱい振りたい。ガブリの地震と逆鱗の違いあたりにリスク持たせられたらいいな。剣逆鱗だと死ぬけど剣地震だと死なないみたいな局面を作りたい。

特防→いろいろ考えたけどメガネサザンドラ放置でメガネラティオス重視で200弱でいや


素早さ→放電か電磁砲か電磁波かわからないけど、麻痺関連は必ずお世話になると思うので龍舞2回の○○とかに調節しない。かるわざとかも含めて何か理由がある数値にしたいな。単に抜き抜きとかバンギ狙いとかはなんとなく嫌

特攻→普通にガブリ1発でいいかなというのが適当な現時点。サイコショックとか電気技のダメージ計算もしてもっといろいろ理由を持たせたい。 襷ガブリが流石にHGSSより減るだろうから一撃調整にするけど、減らなければ無振りとかもあり。
ただ、ガブリはガブリ地震耐えバンギとか用にメタって帯とか玉も強いって思ってて、それでも襷は減ると思ってるので(特に後ろにバンギいる場合はラティから逃げるし)結局ガブリ1発の特攻になるかなー


HP190でまた何か良い振り見つかったら更新します。今なんかポリ2を脳内で回してるだけで楽しい。