ポリ2

agehaさんのtwitterの影響で一気に使う気上がった。
こいついるだけである程度宿木身代わりにも強くなるし、草に弱い弱点も防げるじゃーん。

トレースでいろいろなキャラの強い特性取れるし、眼鏡シャドボ持ち貰い火シャンデラに対する牽制にもなるからバンギサザンドラ無しのパーティでも貰い火シャンデラに抵抗持てる。(影踏み出てきたら知らん)

シャンデラそこまで気にしなくていいから若干炎に弱く組めるのが良い感じ。ウルガモスは楽じゃなくなるけどw

バンギベース、テラキオンベースじゃなくてポリ2ベースを真面目にくもう。



ポリ2@輝石
スイクン@残飯
ヘラ@スカーフ
メタグロス@オッカ
グライオン@ヤチェ(夢特性ならどくどく玉)
ゲンガー@襷

まずは適当に組んだ。ゲンガーはこれまた他の人の影響でちょっと今考えてる。 影響受けまくりやなwwww

グライオンボーマンダとかのほうがいいかな。
ゲンガーは炎技辛いから風船シャンデラ? でもバンギにさらに弱くなるなあ

よし、ここから改良させていこう。