パーティ続き

昨日のは瞑想スイクンに弱すぎたので没。

バンギラス
ガブリアス
ラティアス
グライオン
メタグロス
スイクンor水ロトム


やっぱテラキオン=追い討ちバンギ入らないってことでラティ入れつつ、他の格闘を何とかする。
ボーマンは個人的に今回もいけると思ってるけど、一旦抜いてラティに変えて、ゴルーグテラキオン以外の格闘に強いグライオン

ちょっと氷ロトムに弱すぎて微妙なのでまだまだ仮案。
ナットレイに頼らずグロスガブリバンギベースでのパーティを何とか完成させたい。

テラキオン入りは全然完成しないのでしばらく放置の予定。多分だけど後ろに対ガブリ格闘用のナンスが必須になるんだろうな〜 ナンス入りの構築はあまり経験が無いので苦手です・・・・。