良く出来てるなー

下のパーティは身代わりバトン持ちの最速サンダース(+ヘラとかが後ろにいるパターン)に弱い。
サンダースがいるパーティ相手にサンダースを出す時は割と勇気が必要だから実機ではサンダース多すぎてダースグロスの黄金パターンをやりにくいかも。



あと、ラグがちょっとキツめ。
鈍いラグの影響でミロの怪しい光を催眠に出来ない。どうしても鈍いラグに後だしから勝てるキャラが必須。

3色眠るラグはギャラミロに対して何も出来ないから問題なくて、拘りラグはギャラとゲンガーで何とか回す。


対ラグ意識してゲンガーの10万をギガドレにすると今度は途端にエアームドが辛くなるからこれまた変えられない。


なんていうか本当に良く出来てるゲームだと思う。
いつの日か開かれるであろう実機でのGBAオフに向けてもっともっと考えたいな。