久々に同じ問題で2時間も時間を使った

『0』『2』『0』『0』を使って10にしてください。
http://shindanmaker.com/45952

マジで頭ひねって2時間かけた。というか多分答えがない問題。
完全ランダムで出してるっぽいので多分答えがない問題もあるはず。


結局超すっきりとした答えじゃないけど軽くルール違反して解法を3つだして、1個はまあまあ綺麗な形だったから自己満足。


あ、ちなみに20みたいに繋げるのはルール上NGで、0と0を繋げて8にしたり、10は2進数だから2でいいやー とかそういうのじゃ無いです。

最初問題見たときは100%何があっても解けないクソゲーって思って1分で投げたけど、結局超綺麗にスパッとは解けなかったなあ・・・。