やりこみプレイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6850722

計算し尽くされてるなー
アイテムは使ってるものの、こういう「美学!」って感じの動画を取りたい。

ド忘れとか地震無効とか原子の力のPP(5=身代わり1回出しておく+身代わり連射の4回)とか草タイプに対する毒の粉覚えるとか何かも美しい。

初手に「ツバメ返し」を覚えたポケモンってのがやりこみプレイで一番理論的には難しい(無効化出来ない必中技)はずだから、それをやり遂げたこの動画に負けないようにもっと頭を使おう。


HGSSのレベル1ドーブルとかサンダースからのクヌギダマの毒菱系も面白かったしポケモンの低レベルクリアのやりこみは見てて楽しい。

追記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10997070


同じ人のシリーズだけど、もっと評価されてもよいと思う。
さらっと凄いことやってるのに再生数少なすぎる・・・・。