一点の曇りもない

↑最近の自分の中でマイブームの言葉。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4822953

下の日記と同じ人が投稿してる動画なんだけど、同じように一点の曇りもない素晴らしいやりこみ動画。
全て計算し尽くされてる。youtubeのほうは再生数多いみたいだけどニコ動でこの程度しか再生されてないってのが悲しいなー もっともっと評価されてもいい! かなり凄いことやってると思う。

今までいろいろなやりこみ動画を見てきたけど、この人が一番綺麗というか美しいクリア。


戦闘中にドーピングとかの道具使わないどころか、一匹も瀕死にならないし、影分身も眠らせ技も使わない。そして5人を連続して倒すってのが凄くいい。最初の段階から全てパーティ計算してて後でその意味がわかるってのが素晴らしい。



得るものが非常に多かった、機会があったら詳しい感想書くかも。 いやはやホント美しい。