シングル厨に出たい理由、価値観。

自分の中で何故出たいと思ったのかを理解できたので書いてみます。
理由は3つ。


1、単純にダイパ版3部作(ダイパ、プラチナ、HGSS)の最後のオフだし、今後このバランスでやることは無いだろうし、せっかくだから出てみたい。

2、知らない人が多いしいろいろな人と知り合いになって面通しをしておきたい(ノイコウ出現あたりでやめたのでもう2年以上オフ会に参加してません)

3、ホワイトブラックでの現役復帰へ向けての足がかり。第一歩。やっぱ対戦しないとね!



この3つです。

どうしても上位になりたい!!とか古参の力を見せ付けてやる!!とか欲張った気持ちはあまり無いです。むしろボコされるの覚悟。


もちろん、出るからにはガチパ使うし、全試合本気で勝ちに行きますけどね。
今なら純粋に対戦の駆け引きを楽しめる気がする。




さて・・・HGはあるのにDSがずっと見つからないのでゲームショップでDSを買うところから始めようw