近況報告 続き

スマブラ

半年やってないです。
モチベは皆無なので大会だけ顔出す予定です。

ポケモン

ルビサファのモチベが普通に戻ってしまった・・・。
今までの日記の内容はいつかSEKIEIGYMにまとめてうpしたいなあ

GSは結局最初の2ヶ月にシングル考察して以来やってなくて、新作が待ち遠しい感じです。
DSもソフトも無いのでオフ行ってもポケモンできないけど、ポケオフはちょくちょく顔だしたいなあって思ってます。 ホモ勢歪みねぇな♂


・リアル

今は忙しい時期と忙しい時期の狭間な感じ。
間違いなく6月からはすげー忙しくなっちゃいます。
今のうちにやり残したことをいろいろとやろう。




・アナゴ飲み

スマブラDXでの繋がり
742 らいてー えるびす じゅえる ぴっぴと僕の6人で池袋で飲んできました。

えるびす、らいてーがポケモン出身ってこともあって懐かしい名前がいろいろ出てきました。城に昔いた人とか元気かなーw




ポケモンスマブラも僕にとって凄く大事なゲームで、今はモチベ無くても絶対将来モチベあがるってのがわかりきってる(今までこういう波が何度もあった)ので、今はそういう時期だと割り切っていこうと思います。


多分だけどポケモン新作出て1年〜2年くらいはポケモン夢中になって、ポケモン飽きるかスマブラ新作発売するかどっちかでスマモチベも戻ると思います。