近況報告

スマブラ

2ヶ月以上起動してない。オフも行ってない・・・・。

モチベは全く無いけど、スマブラーとは交流したい。遊びたい。


ポケモン

HG,SSは思考停止。今度ノイヤとかビーン様にメッセで話しかけて環境聞いてみようかな。
公式はほとんど興味なし。ラスチャレ?も出ません。

ルビサファはたまに考えるけど休憩中。でも別に飽きたわけじゃないw

新作はマジで楽しみ。スマブラ引退中だし、多分発売したら復帰します。

プラチナ出る前→プラチナ出たら復帰!
HG,SS出る前→HG,SS出たら復帰!(これは実際1ヶ月ちょっと真面目に考えてたけど)
今→新作出たら復帰!

と、狼少年になりかけてるのであまり言わないでおこうw