桂馬様

新年になってからメッセで2回ほど会話。

いやーHG、SSのモチベあがったわ。


11月のパーティ完成させた時点でかなり考えたと思ったけど、上を越されたねー
流石桂馬さま、半端ねぇっす。

環境変わった直後に無からパーティを作り出してそれを世間のデフォクトスタンダードにする能力が非常に桂馬さんって高いよね。 凄いことだと思う。




バンギ使わずにバンギパを倒せるようにしつつ、他にもいろいろ汎用性を持ったバランスの良いパーティ


っていうコンセプトの方向性で見ると桂馬パはかなり強いと思います。 明日のあんぐらで優勝してくれること期待! なんか優勝したらあんぐら本(今回の冬コミ行けなかったから買ってないkw)をくれるらしいので優勝してきてね!!