ノーマル何匹か

カビゴン

あくびって強そうに見えて技スペース足りないから弱め。ラムグロスに弱いし。
こだわりは実はそこそこ強い。


ハピナス

こいつの強さがまだいまいちよくわからない。
実機なら間違いなく強いけど、理論値だと弱い。


・ケッキング

恩返しも強いけどHP高いし捨て身も強いかもって思った。
ちょっとだけ固めのキャラを一撃で倒せるのが強み。
捨て身 地震 シャドボ 大文字@こだわり
エアも若干倒しやすくなる。

リングマ

ビルドアップが割と強い。考えて振ると意外と硬くて強い。
鬼火が飛び交うゲーム前提だから根性って特性はマジで強いなー
ハリテヤマとかカイリキー、ヘラと違ってサイコゲンガーに弱点付かれない根性キャラってのがGOOD。

オオスバメ

XDのバトン型ならまあそこそこ。

身代わり がむしゃら バトン でもあと1つ何でも足りない。高威力の飛行技がないといかに弱いか。




捨て身ケッキングの威力計算
こだわりカビ関連いろいろ
リングマのちゃんとした努力値振りでどこまでがんばれるか

ここらへんがノーマルで残ってること。