拘りグロス

やっぱ捨て身必須かも?
サンダーとかギャラ用に岩雪崩必要無いし技スペースの節約にもなる。
コメット地震捨て身+何か。

岩雪崩が無いなら対ヌケニン燕返しになるかもなんだけど、威力的に対ルンパは捨て身とそこまで変わらないし、元からヘラは拘りコメット一撃だからなー 対ヌケニンのために入れる感じになっちゃう。
ヘド爆だと威力的には理にかなってるけどヌケニンで止まる。
ヌケニン来たら出さない前提で爆発とかでも良いのかなー


拘りグロス
龍舞大文字ボーマン
カビ
サンダースかライコウ
ミロかスイクン
ゲンガー

これはこれでカビグロスボーマンの一つの形だと思いました。


水を呼んでカモる構成を想定して

拘りヘラ
龍舞大文字ボーマン

こう組んで行くと相手のボーマンダが怖すぎる。もともとヘラでエアは倒せないわけじゃないから、拘りグロスとの組み合わせこそが龍舞文字ボーマンを最大限生かせる組み合わせなのかも。


まあミロは倒せてもスイクンが問題なんだけど・・・・