自己再生覚えるポケメモ

フーディン
スターミー
ポリゴン2
サニーゴ
ヤミラミ
チャーレム
ユレイドル
ミロカロス
ラティアスラティオス


この技があるだけでどのキャラも頑張れる。ラティとミロカロスは省略。

フーディンは再生使わない方が多分強い。
スターミーは前取り上げたから略。Hいっぱいでリフ張れる早い再生キャラ。
ヤミラミも前取り上げた。大文字カビ受けとさらにサーナイトに割と対抗出来るだけで価値あり。ケッキングとか爆発とか高火力ノーマル技空かせるだけでゴーストは強い。
瞑想とかカウンターもあるし、シャドボと気合パンチでガンガン行くのも良い。
チャーレムはラティ無しルールでは割と突破力に富むキャラ。ゲンガーマタドガスにサイコで突破が出来てめざ霊無くても良いってのが強み。
ユレイドルはカビ受けと対電気。グロスいなきゃ超頑張れる。
ポリゴン2はトレースがイケメン。金銀程じゃないけど特攻の高さ生かして頑張れる。
冷凍ビームサイコ10万あたりでゴリゴリ。ヘラいなかったら電磁波撒いてるだけで強い。

一番弱いのがサニーゴだろうけど、こいつはこいつで個性ある。
スターミーと違って素早さに回さなくて良いからちょっとだけ堅いし、瞑想再生してればカビを自力で倒せる。
対ボーマン切って波乗り瞑想怪しい光再生かな・・・? リフより怪しい光のほうが対カビ勝てそう。

嫌な音怪しい光岩雪崩とかでゴリ押したり、爆発も可能。