自分がするべきこと

ノイヤーと1時間ちょっとくらいメッセで話したんだけど、ポケモン界において自分がすべきことが良くわかった。桂馬様に感謝!!



『今現在の対戦界のメタに影響しないと、プレイヤーとしての存在価値はない』

と某PTに例え言われたとしてもルビサファを今後も考えて行こうと思います。



HG,SSだけど来年初頭のあんぐらに出れないことが確定しちゃったので前11月初頭に脳内で完成させたパーティを気が向いたら晒そうかな。特殊バンギに弱めで今現在のメタには参考にならない感は漂ってるけど努力値のステータスの1の配分の差まで考えてた珍しいパーティだからそういう部分で細かい調整の参考にはなるかも。