レアコイル

HP50
攻撃60
防御95
特攻120
特防70
素早さ70


あとHP種族値が5あれば・・・全振りして162とかで残飯とすげー相性良かっただけに残念なキャラ。

電磁波守る+残飯とか普通に強かっただろうに。

HP全振りして157かあ・・・

シャドカビ+エアっていう対グロスを考えた組み合わせ入りのパーティに対してのキラーで存在してるだけのキャカかなあ
あとは拘りグロスへの抑止力。

ノズパスもHPがあと10くらい欲しい。まあこいつはグロスに弱すぎて微妙だけど。
対エアも雷じゃなくて大文字覚えたら良かったのに・・・・。
グロスいないパーティ相手にして、対エア出させないようにして、爆発で1匹持っていくってコンセプトは悪くは無い。エア出せないことで活躍出来るキャラがパーティにいることが必須。