今度はDS版の話

上位に強いキャラってことでハッサム忘れてた。 当たり前だけどこいつ強いよね。


グロス地震は1倍だし、ラティにもバンギにも強いしで普通に入れる候補だった。
テクニシャンむしくいで無振りガブリアス2発とかつえー

大文字持ちのボーマンには弱めだけど仕方ないね。

むしくい バレパン 剣の舞 あと1個が迷う。何が普通なんだろう。

シザクロは威力的にありえないし、アイアンヘッドも足りないし・・・・とんぼがえり? 燕返し

敢えてオッカの実を持って、それをしぜんのめぐみで使うとかどうだろうw



メガホーンを半減する珍しいキャラってのもあるし、グロスとの2択化はプラチナよりさらに進みそうだなー