みょーん

まだわからないけど襷をグロスに持たせるかガブリに持たせるかの2択ゲーかな?

          • -

バンギは半分くらいのプレイヤーが使う前提でOK。バンギを交換で出されちゃうキャラは基本的に弱い。

アグノムなんかは前までとキャラランクが2個くらい落ちたかも?くらいヤバい。 水の波動はバンギ出した瞬間特防上がって対してダメージにならないから入れたくも無い草結び入れるか、玉とんぼ帰りとかしないと頑張れない。


          • -

襷をグロスに持たせるならガブリはパーティに入らないか、スカーフ。パーティバランスを今度考える。

襷をガブリに持たせるのならバンギ入りの厨パか、グロス入りのスタンか。

          • -

なんかもう思考停止したくなるよね

メタグロス@シュカ
バンギラス@ラム?
ガブリアス@襷
グライオン@ヤチェ
ロトム@オボン
ギャラドス@ソクノ

こんなパーティで行きたい。砂隠れで全部かわせばいいやー!

        • -

バンギ入りに対して5分以上付けれるパーティで他に対しても汎用性あるスタンって作れないのかなあ・・・・・


ガブリアス@襷
ドータクン@オッカ
ヘラクロス@拘り
ボーマン@スカーフ
ライコウ@シュカ
ミロカロス@オボン

ドータクンってバンギに強そうに見えて結局噛み砕くで押されるし遅いしでやっぱないな・・・・


もう一度ちゃんと考え直さないと。