拘りグロス

意地っ張りASは無いね。


カビの大文字でも無振りゲンガーの炎のパンチ2発で落ちる上、ボーマンと対峙してて拘り地震が怖くて動けないのはあり得ないw


あとはリフスイクンの基本が多分意地っ張り最速グロス+2、陽気最速ラグ+1の124になるし、最速である意味は特に無いかな。

陽気ASにすると今度は火力足りなくて防御いっぱい振ってるスイクンを倒せなくなる。



H196
A196
B4
C0
D4
S92

拘りコメパンでボーマン、拘り岩雪崩でサンダーを倒しつつ
拘りボーマングロス地震、無振りゲンガーの炎パンチ2発を耐える

で、素早さが足りないwwww

意地っ張りサイドンヌケニン抜きって微妙wwww


ミロを抜くために103〜105にするか
堅いスイクン(意地っ張りリキ+1の108)を抜くために109〜111くらいにするか

そのどっちかは欲しいなあ
ミロスイ抜けなかったら拘りの意味が無さ過ぎる・・・・


まだまだ拘りグロスは考える余地がありそうです。