2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GBAの凍える風グロスの利点

前記事に同じく、現役当時のプレイヤーが使ってたものを考える記事。サギさんが現役時代に使ってた凍える風グロス http://www.sekieigym.com/party7-6.html計算してみると意外と特攻無振りでも使えるしメリットも多い。 1,カウンター持ちグライガーに対し…

A146カビの利点

平均して一週間に1回ペースの更新を目指してるのですが、ふと油断するといつのまにやら二週間とか経ってるのがびびるわぁ・・・・。 僕自身は第3世代当初に実機でオフに出てたりはしてなかったんですが、当時出てたプレイヤー達から直接話しを聞いてGBAを…

GBAのオニゴーリ(適当)

Stoicさんが3年前に書いていたものも参照。特攻の火力を計算してたんだけど、C無振りのか候補生でもケイジローマンダレベルを1発が可能だし、HB腕白エアとかは3発で落とせるので物理攻撃重視のほうが良いのではないだろうかという割と適当な思いつき。意…

GBAエアームドの過労死

最近のPOでのシンさんとの試合で 拘りボーマンダ 文字カビ(+麻痺状態→腕白HDエアで受けれる) サマヨールの3匹をエアームドで受けるという事態が発生して、眠るのPPが切れて負けた。 エアームドはサイクルが成立して長期戦になった時点で菱3回のリターンが…