ブログ放置しててすみません

近況についてだらだら

長文注意


ポケモンBW


最近ちょっと環境が止まり気味?と感じてます。みんなラティハッサムじゃねーか!

別に飽きたわけでもないしシングル神ゲーだと思ってますけどね。

atmarkさんの
http://forplatinumdbdiary.blog36.fc2.com/blog-entry-1345.html

キュウコン考察が面白いのでみんな見ましょう!

森の洋館でマジックガードフーディンとか悪戯心ヤミラミとかが解禁されて環境が変わることを希望。 特にフーディンは襷削れないし命の玉もたせた火力やばいしで絶対に弱いわけない。


欲張るとメタモンとかも解禁して欲しいw


たねおふキャンセル待ちで参加希望したのでダブル頑張る。
でも正直パーティほとんど変わらなわそうだな…  ギャラが水ロトムになるかも?程度。


ポケモンGBA

http://www.sekieigym.com/rsrank.html

こんなの作ったりしました。画像クリックするとデックスの図鑑に飛びます。
デックスはXD技とか配布技とかに対応してなくて不便!って思うかもしれないけど、ココが一番見やすいし使い慣れてる&個別コンテンツへのリンクを許可してるサイトってこともあってデックスにしました。


BWやりつつもちょくちょく考えてたりしたけど一応あんぐらルール結論っぽいものを出せたししばらくおやすみかな〜


人狼

はっきりと不調。
称号も完全に狙えない位置になってしまったし明らかに自分のミスもある。

まだまだこのゲームから学ぶ物は多いので続けていきたい。
絶対に実生活に役立つスキルが得られるはず。


ぷよぷよ

最近はじめました。今ぷよ歴1ヶ月くらい。

ポケ界隈知ってる人の強さ

神 柿

A+ コバルト トルン 桂馬
A  ユウキ なつめ
A− 羽

C  タラオ
D  しゃわ ライト

多分こんくらい。適当格付けw

僕は今のところはLWTDばりのGTR1択の柔軟性の無いプレイヤー
ゴミも多くて効率悪いし速度も遅い

とこぷよ最大連鎖11 実戦最大連鎖9

強化CPU相手に勝率ほぼ0(明らかに弱いドラコケンタロスとか除いて

難しいCPU相手に3〜4割くらい(明らかに弱いry

20th持ってないので黒いシグとはやってない


こんなかんじの強さです。 モチベ高いので僕と対戦しましょう!!


まずは難しいCPUをボコボコに出来る強さ身に付けなきゃなー
強化CPUはホント相手にならん・・・

わんおー パペピア 柿の3人にいっぱいいろいろ教わって早く羽さん達上位勢に追いつきたいと思います。

カタン

最近全然やってない。ポケ勢もスマ勢もやりましょう!

・将棋

トルン邸で数年ぶりに1局やってモチベ復活。
負けちゃったけど、今度またトルンとやるw


スマブラ

ヌマブラあったけどほぼやってないです。でもルート宅は遊びに行きます。


近況報告でした。