オフ宣伝いろいろ

トルンに許可とってmixiの夏休み中のオフ会まとめ日記の掲載許可とったのでコピペしてみます。トルンありがとー♂

以下長文。


●第17回シングル厨のつどいオフ

・日時:9/3(土)
・場所:古石場文化センター第一和室
・ルール:シングルバトル
・詳細:http://mixi.jp/view_event.pl?id=64040556&comm_id=3254185


シングルのオフに興味があればどなたでも大歓迎です。たくさん対戦しましょう!
もっといい日があれば良かったんですがこの日くらいしか和室開いてなくてry

皆様のご参加をお待ちしています!



●他のオフの宣伝とか

8月や9月にはオフが一杯あります!良かったら色々と参加してみてはいかがでしょうか。
どんなオフでも熟練者のみの参加なんてことはないですよ!興味さえあればどなたでもウェルカムなハズです。
初参加は怖いかも知れませんが、主催の人達は皆優しい方ばかりなので、オフに少しでも行ってみたいな、と思っている方はこの機会に是非様々なオフに参加してみましょう!

ということで、8月に関東で開催されるオフ会をボクが知ってる限り纏めてみました。
宣伝お手伝い。


●第55回POKeDEXファン東京オフ


・日時:8月14日(日)
・場所:古石場文化センター第1、2研修室
・ルール:ダブルバトル
・詳細:http://pokedexfantokyooff.blog103.fc2.com/blog-entry-26.html


ルールはダブル。
定員がギリギリ埋まりそうなので参加申請はお早めに。
自信無いけどボクも出ます。


●第27回あんぐらオフ


・日時:2011年8月21日(日)
・場所:江東区亀戸文化センター第1・2研修室
・ルール:シングルバトル
・詳細:http://pokesub.org/pug/?p=205

今度のあんぐらはシングルです。最高峰のレベルの大会に是非!ボクも参加します。


●CCS(関東対戦オフ)


・日時:08月22日(月)
・場所:新川区民館
・ルール:シングル
・詳細:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64016667&comm_id=5729487

ちびすけさん主催のシングルオフ。
所謂ネット勢と呼ばれる方・ニコ生の突発などでよく名前を聞く方が終結している模様!
ハイレベルなシングルオフになりそうです!是非みんなでシングルやりましょう!
勿論ボクも参加させていただきます。



●伝説厨オフ(仮)


・日時:8月28日(日)
・場所:小松川さくらホール 2F 第1・2和室
・ルール:BWGS
・詳細:http://www.tok2.com/home/hypermisa/off001o.html

ミーサさん主催のBWGSオフ。
ボクは帰省してて参加出来ませんが、BWGSの数少ないオフですので少しでも興味がある方は是非参加しましょう!


関東以外も一応宣伝しときます、ボクが知る限りで!


●第11回関西ポケモン研究会オフ(大阪)


・日時:8月13日(土)
・場所:クレオ大阪中央・研修室2
・ルール:ダブル
・詳細:http://mixi.jp/view_event.pl?id=63921612&comm_id=5181753


毎度おなじみ委員長の研究会オフです。ルールはダブル。
委員長の運営は歪みなさすぎるので、関西でオフ会に参加したことがない方は是非参加してみてはいかがでしょうか。


●第三回関西対戦オフ&第26回委員会オフ(大阪)


・日時:8月14日(日)
・場所:クレオ大阪中央・研修室
・ルール:シングル
・詳細:http://mixi.jp/view_event.pl?id=63921612&comm_id=5181753


ジョリさん&委員長で関西シングルオフ!非常にガチ環境になること間違いなし!
関西のシングルトレーナーで終結して、最強をキメましょう!


●第18回がにゅーオフ(福岡)


・日時:8月20日(土)
・場所:福岡県春日市のクローバープラザ508-B研修室
・ルール:ダブル
・詳細:http://d.hatena.ne.jp/migawari/20110819


毎度おなじみがにゅーオフ。いつもどおり面子も豪華。
現在キャンセル待ちが多いみたいですw



●第1回rouオフ


・日時:8月21日(日)
・場所:ももちパレス文化センター 第2研修室
・ルール:シングル
・詳細:http://d.hatena.ne.jp/rou-34/20110821


九州のシングル厨、rouがついにシングルオフの開催に踏み切った!
せっかくなんでいつもダブルやってる方もシングルやりましょう。調整や構築のお手伝いはしますよ。近場の方は是非参加しましょう!


●第3回微粒オフ(愛知)


・日時:9月19日(月)
・場所:短歌会館 2階和室
・ルール:シングル
・詳細:http://d.hatena.ne.jp/armaldo/20110717


中部のガチシングルオフです!安定の顔ぶれが揃っている様子。ハイレベルなシングルバトルができること間違いなしです。
ワンチャンボクも遠征を考えています。


          • -


ここまでのボク=トルンの一人称なのでお間違いないようにm(_ _)m

僕はデックス、あんぐら、シングル厨に参加予定で、CCSは迷ってる感じです。
まだオフ出たこと無い人もオフ常連って人も神ゲーであるポケモンBWのオフに行ってみましょう!


そして関東の人は会場で僕と握手♂