バシャーモ関連の計算

ASぶっぱの意地っ張りの命の玉持ちで計算。



・対HB図太いブルンゲル

剣の舞玉シャドクロで

ダメージ: 177〜211
割合: 85.5%〜101.9%

HP207なので砂ダメが12。
ステロが8分の1で24。

全振りでもステロと砂があれば超高乱数で落とせる。
防御に手抜いてたりすると交換際砂ダメ+シャドクロで落とせるので、他キャラに対して1回舞う暇があれば交換を許さずにそのまま抜ける。


・対HB図太いヤドラン

いろいろ計算したけどコイツ無理。

ダメージ: 133〜159
割合: 65.8%〜78.7%

再生力があるから交代際にシャドクロ当ててーとかやっても全然追いつかれる。


シングル厨でバシャーモ使おうと思ってたけど想像以上にヤドランが硬くてコマタナ・・・・

剣の舞からのジュエルシャドクロ+ステロ菱砂とかが必要で明らかに1回の攻撃じゃ崩せない。 うーん・・・