たねおふ! キャンセル待ちになりました

http://pokemoncafe.web.fc2.com/taneumarine_off/index.html

当初の予定を大幅に超える申し込みがあって急遽60人まで拡充したにも関わらず、それすらも埋まってしまって現在キャンセル待ちです。

普段あまりダブルオフに行かない桂馬やビーンさんとかが参加するということもあってか、もしくは4月頭以降関東で全国ダブルオフがなかったせいか、主催の人格と人脈のせいかはわかりませんが、かなりの人気みたいです。


これくらいのキャンセル待ちならまだギリギリ直前のキャンセルとかで出れる可能性もそこそこあると思うので興味ある人は駄目元で参加希望してみては如何でしょう?



今回は明らかに雨がすげー強そうなんでメタって霰・・・・と行きたいんですが霰パ難しくて自信無いので何使うか迷ってます。

ユキノオーフロストロトムより霰トリル(ユウキ君とかマリンちゃんが使ってたパーティ)のほうが環境に刺さりそうですね。